柔道整復師 求人
柔道整復師 国家試験

トップページ柔道整復師 専門学校専門学校の入学方法【柔道整復師ラボ】

柔道整復師 専門学校

一般入試で柔道整復師の専門学校入学を目指す場合の入学試験
は大きく分けて、推薦入試と一般試験の2つから選択ができる
んですよ。

柔道整復師専門学校の受験回数は基本的に制限が無いので、
合格するまで何度も受験する事ができます!!

しかも親切な事に入学試験の願書提出の日程が、
試験の合否通知後に出願出来るようになっているんです(嬉)

ですから、自分の試験結果を確認したうえで、今後を決める事
が出来ます。

昔は柔道整復師専門学校の入学にはコネや多額の寄付金が必要
なんていうワケのわからない噂が流れてしまうくらい合格の
道は険しく、遠い道のりだったそうです。

今は柔道整復師専門学校数が増えたので合格率もかなり上がって
いるようですよ。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 柔道整復師 専門学校  [ 専門学校サーチ ]   2007年07月29日 05:53
整骨院や接骨院の先生って医学部卒ではないのですか? 柔道をやってた人多いですよ...整骨院や接骨院の先生って医学部卒ではないのですか?柔道をやってた人多いですよね?どうしてなのですか?(続きを読む) 柔道整復師 カリキュラム医療 専門学校 資格 就職 柔道整復師柔道整...
2. 柔道整復師 専門学校の最新情報!  [ 学校へ行きたい! ]   2007年08月18日 14:39
学校へ行きたい!より学校の最新情報をご紹介!【柔道整復師学科】「夜間部スポーツデイ」盛り上がりました!6月12日(火)、新大阪イーグルボールにて「夜間部ボーリング大会」が行われました...(続きを読む) 「学の構築」は倢<BRс
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔