柔道整復師 求人
柔道整復師 国家試験

トップページ柔道整復師 合格率学校によって変わってくる合格率【柔道整復師】

柔道整復師 合格率

柔道整復師専門学校は沢山ありますが、学校によって国家試験
の合格率もかなり変わってきます。

卒業を認定して貰ったら柔道整復師になれるものではないので
慎重に専門学校を選ぶ必要があります。

卒業生に優秀な柔道整復師が多くいるかどうかも学校選びの
基準になると思います。

新設校もありますが卒業生がいなかったり、少ないという事で
実績が少なく現状が分かりずらいと思います。

柔道整復師を目指し絶対に国家試験に合格し資格が欲しいのなら、
実績があり自分が信頼できる専門学校を選んで下さいね。

柔道整復師専門学校を選ぶ際に私は時間の無いときや、距離や
時間の関係で問い合わせが直接出来ない時にここから資料請求
しました。

http://www.shikakutoshigoto.net/job/job_top.html?vos=nssnvccp000022


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 柔道整復師 専門学校  [ 専門学校サーチ ]   2007年07月29日 05:53
整骨院や接骨院の先生って医学部卒ではないのですか? 柔道をやってた人多いですよ...整骨院や接骨院の先生って医学部卒ではないのですか?柔道をやってた人多いですよね?どうしてなのですか?(続きを読む) 柔道整復師 カリキュラム医療 専門学校 資格 就職 柔道整復師柔道整...
2. 柔道整復師 専門学校の最新情報!  [ 学校へ行きたい! ]   2007年08月18日 14:39
学校へ行きたい!より学校の最新情報をご紹介!【柔道整復師学科】「夜間部スポーツデイ」盛り上がりました!6月12日(火)、新大阪イーグルボールにて「夜間部ボーリング大会」が行われました...(続きを読む) 「学の構築」は倔 Y @
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔